はじめましてのご挨拶

はじめましてのご挨拶です

なぜだかもう一つ余計にブログを開設してしまって、取り消す方法が判らないので、とりあえず見分ける手立てとして見切り発車的にはじめてみる事にしました

まったくの無計画ですので何をするのかまったく未定

まずは自己紹介ですね

家族は旦那一人にぽんちゃんという女の子の三毛猫

f:id:suzuchoropon:20210527222141j:image

私自身は半世紀を越えたところ

改めて自分がどういう人間かと紹介するのに何を書くべきか分からなく

占いとかは好きで、占いをするというよりは、時々調べ物をしたりしております

ダイエット兼ねたお散歩で最近は雑草集めに熱心にしております

電車でのお出掛けも時々しておりますが、現在は世紀のコロナ禍ですので、ちょっと自粛気味

琵琶湖の近くに住んでおりますので、もしかしたら滋賀県ネタが多くなるかもしれません

どうぞよろしくお願いします